SSブログ
SSブログ

ゼウシくんの声優花澤香菜の歌う主題歌が大人気 [芸能]

スポンサーリンク




フジテレビ系列の『ジェネレーション天国』内で放送されている
『おにくだいすき!ゼウシくん

今この全農アニメCM『おにくだいすき!ゼウシくん』が、
テレビ放送やウェブ配信で大人気ですね。

人気声優の花澤香菜さんと内田真礼さん、
そして大山のぶ代さんが出演している
ちょっとばかりシュールでコミカルなアニメです。

zeusi02.jpg

『おにくだいすき!ゼウシくん』は、国産畜産物の
消費拡大のお手伝いをコンセプトに生まれたキャラクターです。

かわいいですね。

でも一番の人気はなんといってもテーマソング!
歌うのは人気声優の花澤香菜さん。
声も顔もかわいいですね。

zeusi04.jpg

1月6日からの放送開始から「声が可愛過ぎる!」、
「耳から離れない!」など、多くの視聴者の声があるといいます。

花澤香菜さんのコメントは以下

ゼウシくんのアニメ自体が、とてもシュールで
何とも言えない魅力を持った作品なのですが、
歌に関してもシュールかつ斬新です!
曲も歌詞もインパクトが強いので、
聴いたらすぐ覚えていただけるのではないかと思います!
美味しい国産のお肉を食べながら、ぜひ聴いてください♪


ちなみに今アマゾンでCDの予約ができます。

⇒ おにく じゃぽねすく!

確かにかなりのインパクトがある曲ですね。

かわいい声だけでなく「おにく」と「じゃぽねすく」の「く」で韻を踏んでいる
ので耳に残りやすいんでしょうね。
2月19日からテレビサイズ着うたの配信も開始されるそうです。

「こくさん~の~♪ お~にく~♪ こくさん~の~♪ お~にく~♪」

一回しか聞いてないのに、思わず口ずさんでしまいます。

zeusi03.jpg

今後スーパーの精肉コーナーとか、幼稚園などでも流れる予定だとか。

鮮魚コーナーで流れている『お魚天国』や、
野菜や果物などを販売しているコーナーの『呼び込み君』
みたいに国民的食べ物ソングになる可能性大ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゆうちゃんのトレンドなう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。