SSブログ
SSブログ

「家政婦は見た」 米倉涼子主演で「熱い空気」が感じられるか? [芸能]

スポンサーリンク




あの「家政婦は見た!」が米倉涼子主演で帰ってきます。

市川悦子主演の「家政婦は見た!」
面白かったですね。

main0.png

「家政婦は見た!」と市川悦子は切り離せないと思っていました。
やるなら市川悦子でリニューアルもありだと思いません?

しかしこのところ高視聴率をたたき出している米倉涼子に
「家政婦は見た!」の主演を任せることにしましたね。
テレビ朝日のカケは吉と出るか凶とでるか?

3月2日の第一回目の放送はどうなるんでしょうね。

main.jpg

もともと「家政婦は見た!」は松本清張の「熱い空気‐家政婦は見た!夫婦の焦げた」
を原作としたものです。
非常に好評だったので、この設定を引き継いだ新シリーズが作られたようですね。

「家政婦は見た!」といえば市川悦子が物陰や電柱の陰から
うかがっているという感じがありますね。

今度はそれを米倉涼子が主演することになりました。
米倉は去年、原作である「熱い空気」で、すでに家政婦役を務めており、
それを引き継いでの今回の登板ですね。

家政婦になってる間はその美貌を隠して、おかっぱ頭のウィッグに
黒縁メガネのそばかすメイクを施した不気味な出で立ちで過ごしています!
米倉涼子さんがその美貌を隠す演技は見ものです。

そういうギャップを楽しめるのは視聴率にも関係してくるかも。

ストーリーは、前述の設定以外は、おおむね原作通りに作られているようです。

興味を持たれた方は松本清張の原作を読まれるのがおすすめです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゆうちゃんのトレンドなう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。