SSブログ
SSブログ

「アニー」に出ていた18歳の新人、塩川菜摘がお天気キャスターに! [ニュース]

スポンサーリンク




14歳でミュージカル「アニー」出たことのある
この春早大に入学予定の塩川菜摘が
日本テレビ「NEWS ZERO」の新お天気キャスターに大抜擢されました。

zero.gif

★プロフィール★
1995年5月25日生まれ
東京都出身
趣味:舞台・映画鑑賞、ギター、ピアノ
特技:ダンス、英語
所属は、メインキャスターを務める山岸舞彩と同じセントフォース
4月から早稲田大学に入学予定
高校時代2年間は香港で過ごし、英語が堪能
2010年にミュージカル『アニー』でダフィ役を演じた

プロフィールを見る限り、かなりのお嬢さんという感じですね。
写真を見ててもそんなイメージが伝わってきます。


塩川菜摘は4月から早大政経学部に入学予定の予定で、
高校時代は2年間を香港で過ごし、英語が堪能のバイリンガル。
また、14歳だった2010年には人気ミュージカル「アニー」
にダフィ役で出演した経験もあるそうです。

香港って英語と広東語なんですが、広東語はダメなんでしょうね。
香港はアメリカ英語ではなく、イギリス英語がメインですけど
彼女の英語はどうなんでしょう?

いずれにしても今月31日に“デビュー”する予定だそうです。

大ハリキリの塩川菜摘のコメント:
「ずっと興味のあった報道の現場に、
少しでも関われることになりとてもうれしいです。
経験のない私ですが、分かりやすく伝えられるように頑張ります。
一日の最後の、あすにつながるお天気をしっかり務めたいと思います」

同番組のキャスターを務めている山岸舞彩も
所属事務所が同じの後輩ということもあり
「分からないことは、これからいろいろ教えてあげたい」とエールを送っている。

同じく同番組の向後淳プロデューサーは
「オーディションで部屋に入っていらした瞬間から、
空気感と雰囲気が独特で第一印象からとても魅力的だと思いました」
と塩川の印象を振り返っている。

「空気感と雰囲気が独特」というのはどんな感じかよくわからないけど
独特のオーラがあるんでしょうね。

31日からの放送を楽しみにしましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゆうちゃんのトレンドなう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。