SSブログ
SSブログ

北川景子のセーラームーン以来のミニスカ画像!ももクロと合体で「きもクロ」だ [芸能]

スポンサーリンク




北川景子のセーラームーン画像や動画を公開中!
人気女優の北川景子が人気アイドルグループ・「ももいろクローバーZ」と合体した。
北川にとってはセーラームーン以来のミニスカ衣装となる。

kitagawa3.gif

もう10年も前になる2003~04年にTBS系で放送された
ドラマ「美少女戦士セーラームーン」での北川景子動画はこんな感じ。



うーん10年前でも光っている感じがする。

kitagawa2.gif

そして今回はセーラームーンに続いてのミニスカ。
しかも「ももいろクローバーZ」との合体というおまけ付き。

「きもクロ」って、なんというセンスの悪いネーミングだろう。
北川の「き」と「ももクロ」で「きもクロ」新ユニットの誕生だ。

北川景子主演の「悪夢ちゃんスペシャル」のクライマックスに登場するそうで、
彼女も歌とダンスを披露することになるというから必見ですね。

そのダンス。
事前にダンスレッスンもみっちり受けたとあって、
衣装もダンスも違和感がなく。ももクロにも引けを取らなかったそうである。

北川は、はにかみながらも、しっかり決めポーズ!

バリバリのアイドル衣装に身を包んだ北川は
「やっとタイトル(悪夢)の意味を理解しました」と苦笑いした。

ネーミングは「きも」いが、確かにこれは女優の美貌とアイドルの
パワーが合体した最強ユニットであることには間違いない。

このほど都内で行われた取材会では6人がおそろいの衣装で登場した。
その画像がこれ。

kitagawa1.gif

北川のコメント
「こういう衣装はたぶんこれが最後。
『悪夢ちゃん』ってこういうことなんだと、
やっとタイトル(悪夢)の意味を理解しました」

こういう悪夢は歓迎である。

さらにこういうコメントも
「恥ずかしいかなと思ってたけど、むしろ懐かしかったです」
なるほど、本人もまんざらではなかったということだ。

kitagawa4.gif

ちなみに、北川演じる小学校教諭「武戸井彩未」の役柄は
腹黒という設定だそうで、イメージカラーは黒。

「悪夢ちゃんスペシャル」は日テレで5月3日に公開されるそうだ。
あと2ヶ月も待たないといけない。
首が長くなりそうだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゆうちゃんのトレンドなう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。