SSブログ
SSブログ

画像で見る限り坂上忍の彼女はスレンダー美女 [芸能]

スポンサーリンク




中年俳優の坂上忍の彼女の画像が出回ったのは先月のことでしたね。

そして約1月後の3月10日に、坂上忍が、海外のドラマ
「レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー」のPRイベントに登場しました。

先月、32歳の女性との交際が発覚していたので、報道陣からは
イベントでもやはりその件が、質問されました。

まだふられてないです。
とまずは順調に交際が続いていることを報告し、そして

相手のおかげでいい関係を保っているので、温かく見守っていただければ
と続けました。

32歳ということなので、坂上とは一回り以上年が下ですね。
やっぱり男って若い女性が好きなんだ。

sakagami.jpeg

迷惑かけた部分もあるので、ちゃんと話をしないといけないなとは思っていて、 彼女も小耳には挟んでいるらしくて、 『大変だね、頑張ってください』って言われました。 だから、ふられてはいないですね。 散歩にもたまに一緒に行きますよ。

受け答えから察するに、交際が順調にいっているような感じです。
確かに彼女の画像を見てもアツアツという感じですね。
スレンダーな美人で職業はエステティシャンだとか。

sakagami1.jpg

しかし、ゴール(結婚)に至るにはまだ早いようで

(結婚については)こうなったからというよりは自然な流れ。 そういう気持ちになったらするとは思います。 ただ、1回失敗しているので、これ以上被害者を作ってはいけないと思っている。 母にも迷惑かけるから一生一人でいなさいと言われている。

と苦笑いを見せたそうです。

でも、もし結婚したらあの犬がたくさんいる家での生活ですよね。
彼女は果たして、犬好きなのだろうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゆうちゃんのトレンドなう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。