SSブログ
SSブログ

林葉直子・ブログ名「最後の食卓」でブログ再開 [芸能]

スポンサーリンク




元女流棋士でタレントの林葉直子がブログの継続を明らかにしました。

新ブログの公式名は「林葉直子公式ブログ最後の食卓」

林葉直子は2月21日、フジテレビ「ノンストップ!」の独占インタビューで
8年前から重度の肝硬変で、死の淵に立っていることを激白しました。

大量の飲酒が原因とのこと。
うーん、酒の飲みすぎには気をつけないとダメですね。

3つの病院に入院したが、結局回復の見込みはないのだとか。

少し体調が悪いので、ブログはちょっとお休みします
と書いていました。
お察しします。そんな気持ちになれなかったんですよね。

休止を報告した理由については
最近、食欲が落ちてきたので、大事を取ろうと思ったためです。

確かに肝硬変で、どうしようもない状況の中ですから
そう思うのは自然なこと。
しかし友人やたくさんの人の励ましに感謝し、気持ちが変わったようです。

昨日からたくさんの励ましのコメントをいただいて私は幸せ者です。
多くの友達から電話ももらいました。
私の母校・平尾小学校の先輩・井上公造さんからもメールをいただきました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

よかったね。
どんなに病状が悪化していても、みんなから期待されていることが分かれば
ちょっとでもがんばろうって思いますよね。

今後はこれまでのようには書けないと思いますが、
できるだけブログは続けていきます。
私は決して投了はしませんから、どうか見守っていてください。
本当に本当にありがとうね。

残りの人生を、ブログとともに生きていかれることを願っています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゆうちゃんのトレンドなう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。