SSブログ
SSブログ

指原莉乃が選抜総選挙に出馬・中国疑惑を晴らせるか? [芸能]

スポンサーリンク




指原莉乃、AKB総選挙に出馬!
先回の中国人大量投票の疑惑を晴らすことが出来るか?

前日の22日午後9時に選挙の開催発表があり、6月7日と決まりました。
そしてHKT48の指原莉乃が23日、自身のツイッターを更新し、
「第6回AKB48選抜総選挙」への出馬を表明しました。

sasiko1.gif

あっ!総選挙はもちろん出ます。
もちろん1位目指します!頑張りましょー!

と史上初の連覇を狙う。

大島優子が「指原の2連覇を見てみたい」というその光景を
我々は目にすることが出来るのか?

さっそくたくさんのフォロワーから反応がありました。
「打倒誰?」と聞かれると
みんな。HKTのメンバーももちろんライバル!
そのくらいの気持ちで挑まなきゃメンバーにも失礼だと思うから!

とおごりはない様子です。

中国の方や大分県からの投票だけが票じゃない。
指原のこと応援してくれてるみんなで1位になるんです!
不安はあるけど、強い気持ちでいなきゃねー。

ともコメントしている。

 昨年の第5回は速報での1位を守って、初のクイーンに輝いた。
前田敦子の13万9892票を上回る15万570票を取って過去最多得票。
姉妹グループからの1位も初の快挙となった。
しかし、その裏では、9108票を投じた中国人投資家がいる疑惑も浮上し、
本人も気持ちのよくない優勝であったにちがいない。
事の真偽はわかりませんが、中国人って貧富の差が激しくて
お金持ちは、信じられないくらいお金もってますから、それくらいのことは
やっちゃうので、結構信憑性があるのです。

さて、今回はどうなるのでしょうか?

第1回から第4回までは前田敦子と大島が2度1位を分け合ってきた。
しかし、2回1位はあっても、連覇ではない。l

指原莉乃が初の連覇なるか?
それとも新しい女王が誕生するのか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゆうちゃんのトレンドなう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。