SSブログ
SSブログ

すっぴんイケメンの樽美酒研二、ブログでファンを安心させる [芸能]

スポンサーリンク




すっぴんでもイケメンのエアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二。

18日に書いたブログの内容によると、ファンから心配の声が寄せられているとのこと。

golden3.gif

ファンの心配というのは、ブログの更新をがんばりすぎてるんじゃないかといったもの
最近ブログ更新凄いですね!無理してるんじゃないかと不安になります
という内容のカキコが多く寄せられているということだ。

樽美酒自身もそれは自覚しているそうで
言われてみればたしかに 握手会でも結構言われた気がする。とコメントしたあと。
なぜなんだ俺?
と自問自答している。

golden.gif

出た答えは ↓ ↓
けっして無理してるわけではありません。
別に何を目指してるわけでもありません。
ただ、今はブログ更新がめちゃめちゃ楽しいです。
こんなに気がノってるのは自分でもビックリです。


つまり、これといった答えはないようで、単に自分の「気分」ということみたいです。

golden2.gif

樽美酒は2009年の開設以来、多い日は10件近い更新を続けていて、
アメーバのブログランキングで1位に。
12年に発売したブログ本はベストセラーになっている。

そんな樽美酒も昨年7月にスランプに陥り、
全然ブログ書く気がしない
と宣言したあと突然更新を中止していた。
ただ、これも体調不良ではなく「気分」だったみたいで1週間ほどで再開し、
その後は徐々にペースを戻していました。

今回のいきなりのブログ量産によるハイ状態に、
また、前のようなリバウンドがくるのではとファンが思ったのも
もっともなことですね。
そんなファンに対して樽美酒は
忙しいとき、集中したいとき、キツいとき 更新しません。
もう無理はしない
と約束しファンを安堵させていた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゆうちゃんのトレンドなう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。