SSブログ
SSブログ

高岡早紀 3人子供いても「恋してますよ~!」 [芸能]

スポンサーリンク




3人の子ども持ち、41歳の高岡早紀が「恋してますよ~!」


女優の高岡早紀(41)が19日、ムック本「プラセンタ100 BOOK」の
発売記念トークイベントに登場しました。

takaoka3.gif

恋多き女優という認識がファンにもあるのでしょう。
ファンから「恋はしてますか?」とストレートな質問が飛びました。

「してますよ~!」と笑顔で答え、“恋多き女優”の面目躍如。

高岡早紀にとってトークイベントを開いての囲み取材というのは初めて。

こういう機会があまりなくて、ほぼ初めてのトークショー。
女子の方たちばかりで違った意味での緊張がありましたけど、
楽しかったです。


takaoka2.jpg

10年前に俳優の保坂尚希し、5年前年からは事実婚状態だった男性とも
昨年、事実上婚姻状態を解消している。
現在は16歳の長男、次男13歳、長女(3)の3人の子どもを育てるシングルマザー。
この日のイベントでも41歳で3児の母とは思えない魅力で来場者を魅了。
みんなから「美しい」と感嘆の声が上がると、うれしそうに、
この年齢であらめて言ってもらうことは心から嬉しい
と素直に喜んだ。

takaoka1.gif

「美しさを保つ秘けつは」という質問には
30代後半に体力の衰えを感じたことがあって、
長くこの先も女優をしていきたいというのもあり、ジムに行こうと決めた。
それから、身体の線をキレイにするとかではなく、
体力を維持するために、週1回、欠かさず行っています


と自分の現在の経験から回答していました。

ただ、「うまく恋するテクニックについて教えて」という質問には
私も聞きたいわ
恋ってテクニックとか使っちゃいけないんじゃないのかな。
私は分からないので、ついつい自然体のままでしかぶつかっていけない。
好きな人がいるだけで上がりますよね


と自然体でいることの大切さを説いていた。

ちなみに恋している相手は
「息子じゃないですよ」とのこと。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゆうちゃんのトレンドなう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。