SSブログ
SSブログ

元KAT-TUN田中聖の現在・仕事は?小説家か? [芸能]

スポンサーリンク





田中聖の現在・仕事は?


元KAT-TUN田中聖が解雇後初めて公の場に登場することになりました。
3月20日に開幕する「第6回沖縄国際映画祭」のレッドカーペットイベント
に出席するそうですね。
去年の9月ジャニーズのお仕事をやめてから、初めての公の場ということになります。

田中聖の登場は3月23日。
4月1日公開の「サンブンノイチ」の監督品川ヒロシと一緒に登場することになった。

彼の解雇の理由を整理しておくと、解雇理由は5つ。
1、副業(飲食店経営・等)
2、事務所を介さないライブの開催
3、クラブでのDJ出演
4、タトゥー
5、女性問題(歴代彼女:木下優樹菜、あびる優、倖田理沙、木口亜矢、小澤マリア、藤井リナなど)

これらの素行不良が積み重なって、そして駄目押しが
月刊誌「実話ナックルズ」に掲載された「局部写真」。

同誌によると、写真は田中が経営に携わっている都内のバーで撮影され、
ヘソの下にはタトゥー・陰茎には真珠代わりのシリコンボールが入っており、
コックリングと呼ばれる勃起時間を持続させる器具を装着していたという。

tanaka.gif

今回の藤原竜也さん主演の映画「サンブンノイチ」に出演している田中聖は、
品川ヒロシ監督の影響を受けて小説を書き始めたそうです。

しかし、その情報をキャッチしたジャニーズ事務所が
早速潰しにかかってきたそうです。
なので小説家という仕事も難しそうですね。

今回の出場くらいでは、他の仕事にありつける可能性もあまりないような
気がします。
これからメディアへの露出は減るばかりか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゆうちゃんのトレンドなう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。